2008年04月06日

食べてみたかってん♪

このホリデーシーズン限定のリンツ(Lindt)!

040508.jpg

昨日お友達が持ってきてくれたん♪

LindtのLindor Truffles、数種類ある普通のヤツは食べた事あるねんけど、期間限定のんは初めて。
前から「すっごい美味しいんだよ〜v」って聞いててんけど、どこに行っても、いつ行っても見つからず、もう半ばあきらめ入っててん。
040508 (3).jpg

そしたら、こないだイースターバージョンが売られてるのを見つけて、さっそく「たえちゃんの分も買っておいたから持ってくね〜♪」って。

嬉しい〜〜〜♪

040508 (7).jpg

てっちゃんの髪を散髪をしたげてから、ちょっとおやつタイムにコーヒーと頂きました。
中のホワイトフィリングがめっちゃ美味しい〜v

ありがとぉ〜〜〜v(涙)

何かのイベントの時、お店でリンツの期間限定バージョンを見つけたら、是非食べてみてくださ〜い♪
posted by たえ at 02:18| Comment(14) | おやつ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近チョコレートから遠ざかってしもーてる私やけど、やっぱり食べたいッ!(”おしおき部屋”の主人がチョコ苦手やねん。なんでやねーん(  ̄д ̄))
ところで、てつの(←もはや呼び捨て+省略!)散髪はうまくいったか〜?こんど写真撮って貼り付けてや〜。
Posted by natsu at 2008年04月06日 05:24
あら、偶然。うちも旦那の散髪今日してあげたんだよー。ちょっと前は丘サーファーみたいに伸ばしてたんだけど、今年からソフトモヒカンぽくして散髪に技術を要するようになりました。笑 今日は短くしすぎたのか、今まで見たことのないちっこいはげがあらわになってしまった!!!マジックで塗りつぶさな〜!!!爆

それにしても、期間限定のそのリンツ、見たことなかった〜!中はホワイトチョコかしら?美味しそう〜☆私にとって「アメリカで一番のチョコ」と言ったらリンツなんだなぁ。明日見てこよう〜っと!まだあるかなぁ?イースターバージョン?T.J MAXあたりぴょこっと出るかも。要チェックや〜!情報ありがと〜〜〜〜♪
Posted by あげは at 2008年04月06日 07:26
そうなの?美味しいのかぁ。我が家はあんまりリンツ好きじゃなくて見てなかったけれど、これは美味しそうねえ。しかしイースターバージョンやったらもう売ってないかな、残念。でも、また店に行ったら一寸チェックしてみるわ〜。

うちもちなみに相方の散髪してるよ〜。それもダイソーで買った緑のマントつけさせて(笑)。
Posted by mika at 2008年04月06日 11:57
付けたし:
どうやら、ホントに人気の商品なのね〜。私が良くお邪魔する別のブログの管理人さんも絶賛してた。彼女は、新しい奴(イースターじゃない奴)も濃厚なミルク味が中に入ってて美味しいって言ってたわ。ちょっと絶対チェックしに行くわ〜。
Posted by mika at 2008年04月07日 09:28
はぁぁぁ・・・
美味しそうやな。。
リンツ、見たことあるわ。心斎橋筋のワッハぶらしんで・・
でも絶対限定バージョンなんて大阪にポロっとでも売ってたりしやんやろな。。
ま、ええわ!たえちゃんがシアワセやったらそれで・・・(* ̄(エ) ̄*)

ビックリしたんが、結構旦那さんの髪を切ってる人っておるねんな!
ワタシはもみ上げと眉毛しかやらしてもらえんねん。。
「恐ろしい」言うてな・・・
でも子供のは切ってるでぇ〜!散髪大好きなんよね♪ガソリン入れるのもスキやねん!
要するに、おままごとな感覚がスキちゅうこっちゃ!
Posted by shinobi at 2008年04月07日 16:48
・natsuさん・

うぃっす〜♪
なんやて!!なっちゃんとこの「さんちゃん」がチョコ苦手やてか!!(爆)
あかんあかん、そんなん無視無視!
山積みしといたれぇ〜〜〜。なんならお皿の上とかお茶碗の中とか小皿の上に乗せといたれ〜。←めっちゃ嫌なヤツ

あっ!てつの散髪の写真、前もなっちゃん言うてたよな〜。(覚えてる?)
ここで掲載しても食メインやと思って来てくれはった皆さんからしてみたら、もはや「どこのおっさん??」って感じやしぃ〜!
いうか、写真撮影すらしてへんって!!
次の散髪では、なっちゃんにだけ写メ送るわ。しかもビフォーアフターで。(爆)
なっちゃん、かなり見たいやろ?見たないとは言わせへんで!!(爆)
Posted by たえ at 2008年04月08日 04:29
・あげはさん・

こんにちは〜♪
お。あげはさんのご主人様も散髪デーやったんやv
っていうか、あげはさんって、いろんな髪型できるんや!すごいなぁ〜!
私はなぁ、てっちゃんの頭しか散髪できひんし、いつも同じ髪型ばっかりやねん。
それでもいつまで経とうが上達してへん気がするわぁ・・・。(汗)
でもご主人様結構お洒落な感じやなぁ!髪型に変化つけたいみたいやし〜♪
うちは「いつもと同じでいい。」って言うから洒落っ気なしやねんで〜。
これから暑くなるし、短い方がええしな〜。私も今回はいつもより勇気を出して短めにしたわ。
ちっこいはげやったら、大丈夫やって!ばれへんばれへん。寝たはる間に塗っとけ!(爆)←人のご主人様になんてことを〜〜〜!(爆)

リンツのトリュフな、この限定のんは中身がスムースホワイトフィリングって書いてたわ。チョコっぽいのに凄いクリーミーでミルクが濃いねん。
私も期間限定リンツって見た事なかってんかぁ。
お友達が前からずっと美味しい、美味しいって言うたはって、めっちゃ気になっててん。ほんでイースターの時期に買って次に会うまで持っててくれたんやて♪
これはイースターバージョンやけど、他にもクリスマスとかバレンタインとか、いろいろあるらしいわ。
あげはさん、リンツが好きなんやったら、これ、絶対食べてほしい!!
次の何かのホリデーの時にまた売られると思うから、チェキラやで☆
Posted by たえ at 2008年04月08日 04:38
・mikaさん・

こんにちは♪
私も普通のリンツは別に好みじゃないねん。っていうか、チョコホリックやから、チョコレートはかなりの種類食べつくしてるけど、特別にリンツが良い!ってことは無くて、可もなく不可もなく…な感じやわ。
でもこの期間限定のトリュフは美味しかった!
お気に入りのブランドじゃないから普段から全然気にしてなかったからやと思う。
こんな限定バージョンがあるなんて全然知らなくって!
だから美味しいもの教えてくれたお友達には大・大・大感謝♪(笑)
これはイースターバージョンやけど、次の大きなホリデーの時にはまた○○バージョンで出てくると思うで〜☆
私も次からはリンツの期間限定バージョン探してしまうと思う。(笑)

mikaさんも相方さんの散髪したげてるんや。
なんかさぁ、OHの美容師さんって凄いねんか。(苦笑)
きっと日本人の髪に触り慣れてないんかも。髪質全然ちゃうし。
日本人の美容師さんは料金の割には・・・・やし。(汗)
自分でカットした方がマシ。納得いかないのにお金払うくらいなら、多少愛嬌があっても無料やし、妻の愛情でカバーやん。(爆)
Posted by たえ at 2008年04月08日 04:48
・mikaさん パート2・

2へようこそ♪(笑)
うそっ!ほんまに人気商品なんや〜♪
ということは、お友達の味覚はもちろん、私の味覚もそこそこ人並みってことや〜♪(そんなとこで自信感じるか?!)

mikaさんのお友達ブロガーさんのも、きっと同じヤツちゃうかな〜。
お友達がな、「いつもイベントごとに”このチョコ”が売られてて、今回はイースターだったからイースターバージョンなんだ♪」って言うたはったから。

コレ、ほんま美味しかったで。mikaさんもチェキラ☆
Posted by たえ at 2008年04月08日 04:53
・shinobiさん・

こんちは〜♪
大阪にポロっと限定バージョン、可能性ないかな??
大阪って何でもあるやん!東京と大阪には間違いなく何でもあると思ってる私やねんけど。(笑)

あはは!(爆)
ありがとう〜。私はシアワセやでv(爆)
でも、日本やとリンツ自体がきっと割高やろ〜?
そんなん勿体ないわ。日本のチョコってほんまに美味しいもん!!
アメリカで美味しいチョコ探す方が結構大変やと私は思うわけで・・・。(汗)

旦那さんの散髪な、アメリカでは多いかもしれんな〜。
私の周りのお友達はお金持ちが多いし、日本人の美容師さんにやってもらうって聞いてるけど、うちは貧乏やから料金がもったいなくて「美容院たえ」でカットしてるねん。←めっちゃ胡散臭いし…(爆)

てっちゃんもshinobiちゃんのご主人様と一緒で、最初は不信感バリバリやってんで。
でもアメリカ人に散髪してもうたら、とんでもない事になるのを私の経験から知って、「もうええわ!好きにしてくれ!」って開き直らはってん。(笑)
てっちゃん、当時の私の髪型見てびっくりしてたさかいにな〜。(爆)

そやけどshinobiちゃん、子供さんの散髪したげてるってことは、ご主人様もビビること無いのになぁ。全くの初心者ちゃうねんからさぁ。
私も散髪は嫌いじゃないかな。ただ時間かかるから可哀想になるけど〜。(笑)

ガソリン入れるのが好きって・・・それ・・・おっさんみたいなんやけど、その辺はどうなんやろ、shinobiちゃん??(爆)
私はガソリン入れるの嫌い〜。特に冬場は寒いし嫌やねん〜〜〜。(汗)
面倒臭い〜〜〜。
私のガソリンも入れてくれ〜〜〜〜〜!
Posted by たえ at 2008年04月08日 05:05
リンツの続きーーなんかねぇ、水色の包みやったけど中身は一緒みたい。中身ミルクやった?今日こそゲットしてやる〜。

で、散髪ねぇ、うちはバリカンで3枚刈りやから、誰でも出来るねん...あんまり自慢にならんな(笑)。

↑エリスアイランド、私も前にアメリカ横断した時に通ったよ〜。密かに、あそこから2時間くらいやねんね。

しかしオハイオ、大きいフィギュアいっぱいやから、私には怖くて住まれへんわ。夜中に歩き出したらどうしよう、とか思わへん?
Posted by mika at 2008年04月08日 10:18
・mikaさん パート3・

こんばんは♪
お友達が言うたはるのんは水色の包みやったんやな。
冬カラーっぽいけど、年末あたりのリンツやったんかな?

私がもらったのは中身がミルククリームって感じで、すごい濃厚やよ。
mikaさんがそこまで気にしてくれて嬉しいわ!(笑)
絶対、絶対、見に行ってみて〜!

散髪、バリカンでやってるんや。
でもバリカンって、あれ、テク要るやん!
私、バリカンすっごい苦手でなぁ。怖いねん。(笑)
1回、めっちゃやり過ぎてもうてさ〜。(爆)
それからはハサミやねん。バリカンも使えるようになりたいねんけどな。

うん。ケリーズアイランドからやと3時間ほどかな。(フェリー乗船時間含む)
私コロンバスって所に住んでるねん。クリーブランドは有名らしいけど、コロンバスは「どこ?」って感じらしい。(笑)
特に目立ったとこないもんな〜。
OSU(Ohio State University)くらいか。(爆)

あはは!mikaさん可愛すぎる!!っていうか、ずっと前、「夜中に歩きだしたら・・・」って不安がってたの思いだした!!
そういう怖いネタ、私結構言うてるんかな。(爆)
オハイオはmikaさんには怖い場所かもな〜。
オハイオの大きいフィギュア、mikaさんちに全員集合するかも・・・。ぎゃ〜〜〜!(汗)
Posted by たえ at 2008年04月08日 11:08
や〜ん、やめてよ〜。思わず想像してもた。もしも今晩、あの大きなフィギュア達が夢の中で集結したらどうするんよ。私大きいもん苦手やねんから。

コロンバス知ってるヨン。でも、行った事は無いなぁ。仲いい友達夫婦がオハイオ出身なんよ〜。すっかりLAっ子になってるけど(笑)。2人ともOSUやったと思う。で、旦那の方がコロンバス出身のはず。あ〜、とりあえず、寝る前やし、フィギュアの事は忘れなきゃ。(って考えすぎたら頭に残るねんけどさ〜)
Posted by mika at 2008年04月08日 13:54
・mikaさん パート4・

おはよぉ〜♪
あはは!そんなに怖がってたなんて〜。(爆)
爆笑してる場合ちゃうなぁ、ごめんな、mikaさん。(笑)
フィギュアさんよ〜、どっか行け〜〜〜!!!
ちゃんと昨夜は良い夢見られてるとええねんけど。

mikaさんコロンバス知ってるんやぁ!
コロンバスって地味なところやし行くこと無いよな〜。
知り合いにコロンバス出身の人がいるよ!とか聞くと、なんかヤケに嬉しい私やわぁ。(笑)
Posted by たえ at 2008年04月08日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。