2008年03月27日

天使よ天使・・・

032608 (12)コピー.jpg

酷く悲しい出来事に苦しんで苦しんで、

今必死で耐えている友達の元へ飛んでいって。

032608 (22)コピー.jpg

そして彼女たちが幸せになるために。

少しでいいから

チカラを貸してあげてください・・・。





大切な友人数人が同時期に辛い出来事に会って、苦しんでいます。
何もしてあげられないから。
自分で暗闇から抜け出すしかないから。

みんな、がんばって。
posted by たえ at 12:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達想いのたえさん、たえさんの友達として(あつかましいかな?)私も祈りますよぅ〜!
この苦しい時からたえさんのお友達が一刻も早く抜け出し幸せな道を辿るように…!!!
だからたえさんも元気出してな〜!
Posted by あげは at 2008年03月28日 07:34
・あげはさん・

こんばんは♪
いやんvいやんv
あげはさんに友達やと思ってもらえてるなんてぇ〜♪
ありがとぉ〜〜〜!!!(嬉)
私かて、あげはさんの事は大切なお友達の一人やと思ってるで〜v

義父が亡くなった時と同じようなタイミングで、いろんな問題がお友達にもあったようで。

私は大丈夫やで、ありがとうなぁ〜vこんな風に心配してくれるお友達がいて、私は嬉しいわ。(笑)
早く友達たちも元気になってほしいわ〜。
Posted by たえ at 2008年03月28日 10:04
友達が苦しんでるってホンマに心配やよな。
でも何もしてあげれなかったり、どうしてあげればいいのかわからなかったり・・・
きっとたえちゃんが想ってくれてることが励みになってるんやで!
絶対そう!
ホンマに愛らしい天使やね☆
Posted by shinobi at 2008年03月28日 18:51
・shinobiさん・

おはよ〜っす♪
友達が苦しんでたり、悩んでたりするのって、こっちまで辛くなってくるよな・・・。

そうかな・・・?
友達が元気でいてくれてこそ、私も元気でいられるし、私が元気ないと友達も元気無くなってしまう。
友達と家族って似てる部分あるよな〜。
簡単に気持ちが伝染してしまったりして。

今回は同じ時期に「実はな・・・」って打ち明けてくれた友達が多くてさ。(涙)
話は喜んで聞くけど、でも最終的な決断は本人がするしかないから。
私なりの意見、気持ちを伝えるだけで精いっぱいやわ。
後はみんながどんな答えを見つけて頑張ってくれるか・・・かな。

それでも私なんかに打ち明けてくれた気持ちは本当に嬉しいし、私に何かできる事ないかな・・・っていつも考えてしまうねん。

で、これかよ・・・って感じやけどさ。(爆)
これ、一部やねん。
気づいたらあほ程作ってたわ。(汗)
Posted by たえ at 2008年03月28日 22:39
たえさんの気持ちは天使の翼に乗って絶対に届いてると思いますよ。
お友達にまた素敵な笑顔が戻るといいですね。
Posted by ロミママ at 2008年03月29日 11:59
・ロミママさん・

こんばんは♪
届いてくれたかな〜、私の気持ち。
心配しながらこんなことしかできない自分が情けないよ〜。(苦笑)

どうもありがとね〜、ロミママさん☆
Posted by たえ at 2008年03月30日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

