2008年03月06日

ちょっとお休みします・・・

030508 (3).jpg

少し暖かくなって春を感じるようになったと思ったら、今朝はまた突然のの雪。うっすらと積もって、寒い一日でした。

今日の食後のデザートに、てっちゃんの大好きなチョコレート味のスポンジケーキと大好きなフルーツをいっぱい使ったトライフルを食べました。

トライフルはやっぱり、もっと暖かい時に食べる方が美味しいです。(笑)

さて、たえは少しの間、お暇いただきます。
でもまた元気に再開します!

その頃、またよろしかったら是非遊びに来てくださいね♪
posted by たえ at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

