2007年12月30日

今年もありがとうございました♪

未開の地、ピッツバーグへ1泊してきます・・・。

これはお友達ブロガーのyayoismさんから教えてもらった「自分のオーラ」を診断するというもの。

これはたえの結果です。
青いオーラが一番強く出ているそうな。
ふ〜ん。知的、冷静、現実主義、向上心・・・まぁまぁええ感じやんかぁ〜。
黄色と緑が次に多いんやな。へぇ〜。
赤が全くない・・・。こんなに情熱的やのに・・・。(誰からも言われた事ない)
紫のオーラも欲しかったなぁ・・・。

というわけで、来年はもっとオーラを放ちたいです・・・☆
↑名前入れるタイプやし、来年も再来年も結果は同じか。(汗)

1198950379E5AF8CE794B0E38080E5A699E5AD90.png
のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


大晦日ですね。今年もあっという間の1年でした。
除夜の鐘に、紅白、お正月の特番、初詣・・・。
ええな、ええなぁ〜v(笑)

もしかしたら31日は更新できないかもしれないから先にご挨拶を。

今年も、たくさんの方とお友達になれて本当に嬉しかったです v
みんな、どうもありがとう♪(笑)
こんなアタシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始を、そして来年も更にみんながハッピーになりますように・・・☆(笑)




posted by たえ at 22:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっとぉ〜!!!お正月の小旅行♪ええやないの〜( ´艸`)
車の運転にはくれぐれも気をつけていっといでな(^∀^)
あ・・・要領悪いから、このオーラ値出してからコメントすればよかったのに・・・。
でもオーラ値『0』とかやったらショックでコメント書けんかったかも知れんしな(爆)

ほんまに今年はいろんな縁があって、私にとっても実り多い年やった〜(≧∀≦)たえちゃんと出会えたことももちろんな!!ほんまにほんまにありがとう(*´∀`*)

来年もよろしくね(^∀^)
そして、来年こそリアルフレンドやで〜!!!

Posted by emilin at 2007年12月30日 22:25
たえさ〜ん、こんばんは☆
旅行楽しんで来てね!
わたしも今、大阪に帰省しているところだよ〜
オーラの測定、おもしろいね!
今年も、たえさんからいっぱい
いろんなことを吸収させてもらっちゃったよ☆
いつも明るくて面白いたえさんのブログ読むとね、
笑ったり発見したり、元気になったりするよ。

それでは、来年も
良い一年になりますように!
こちらはね、今日すごく冷えこんでるよ。
明日かお正月は雪かも??
Posted by kuishinboon at 2007年12月31日 04:47
たえさん
お久しぶり〜〜〜^^
ピッツバーグがどこなのか?なのですが、楽しい旅行を〜〜〜♪
そして良いお年をお迎えくださいね〜

Posted by hami at 2007年12月31日 07:33
たえちゅわ〜ん! 旅行に行ってるんや〜〜〜うっほほ〜い!
いやいや、今年はほんっっっっっまにたえちゃんに会えて嬉しかった♪ まさか、ラーメン屋で待ち伏せされてるとは思わんかったやろう??(爆) しかも先に食べてたしな。 今、思い出しても笑けてくるわ! 私、すごいことしてたなぁ〜って。ふふふ。
けど、ほんま縁あって会えたあたし達。natsuちゃん、emilinってみんなでずっと仲良くやっていこうな〜!
ほなほな、来年もよろしくねぇ〜〜!
良いお年を〜〜〜!
Posted by yula at 2007年12月31日 14:17
お久しぶりです〜!
今年もブログでの交流を続けられたこと、本当に嬉しく思います。
(って、後半の私のテイタラクから言えた義理じゃないけど・・・ゴメンナサイ。汗)

たえ様、年末年始の旅行中か。良いな〜
アメリカでは年末年始は旅行していた我が家も、日本に帰ってくると、親や親戚へのあいさつのための帰省だけで精一杯です。
とっても地味な年越し(笑)。

ともかく、来年もよろしくお願いいたします〜
ラーブ☆☆
Posted by Koharu at 2007年12月31日 16:07
たえさん、こんばんわ♪
ピッツバーグですか!どんな所なんだろう!?
お気をつけて、楽しんできてくださいね♪
今年は、いろいろとお世話になりました!
来年も仲良くしてやってください☆(^−^)
たえさんが、素敵な年越しを迎えられますように…

↓クリスピーチキンが、めっちゃ美味しそう!!!
Posted by りさ at 2007年12月31日 17:20
たえちゃ〜ん、一泊旅行か〜!ええな〜!!今頃はあの”怒りん坊のナビ”と一緒にドライブしてるんやな〜。でもあのナビ、ちゃんと喋ってくれるだけエエよな〜。今回わたし、ユニバーサルに行きたかったのにぜんぜん喋ってくれへんで、なんでか、本町まで出てもーたりな。ぐぉら〜喋らんかいーッって感じやったで!(爆)

自分のオーラ、、、見るの怖いわ〜。ぜったい私には「青」は出てないわ。感情むき出しの「赤」とちゃうかな??!(汗) たえちゃんはやっぱり冷静やろな〜。うん。ついていきます!師匠〜!!

ほなほな。今からすき焼き食べます〜。(うふふ)

たえちゃん+てっちゃんも、よいお年を〜〜〜!
Posted by natsu at 2007年12月31日 17:59
ボンジュール♪ たえはん

腰の痛みもやわらぎなんとかコメントもいれられるようになったんや

せやけどあんまり長い間イスにも座ってられないさかい

短めやけど 今年一年 メルシーでした

来年もアホ アホコンビでたのんまっせ〜

ほな ええ年でありますように♪
Posted by レアールシェフ〜たえはんへ at 2007年12月31日 22:20
たえちゅわ〜ん♪
おけおめ!!
え?・旅行って??いいな〜
またレポ楽しみにしてるで〜
ところで早速このオーラ診断探してやったのはいいんやけど。。。
なんかな〜何回やっても英語表示されるねんか。。。
なんでやろ???
ま。。いっか??(爆)
たえちゃんとてっちゃんにとって素晴らしい2008年になりますよ〜に・・
また京女同盟の絆がますます深まりますよ〜に(爆)
xoxoxoxoxooxoxox
Posted by あや at 2008年01月02日 07:43
明けましておめでとうございます♪
そちらの年末年始はいかがでしたか?報告楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!
たえさんと旦那さまにとって、2008年がさらに素晴らしい年となりますように☆
Posted by salahi at 2008年01月02日 20:21
たえさん、新年明けましておめでとうございます。
ピッツバーグ旅行は楽しかったですか?
去年後半から異常に忙しくて、たえさんのブログいつも読み逃げしてました。ごめんなさーい。
3日まで仕事が休みなので、ゆっ〜くりとたえさんのおいしい日記を拝見しますね♪
今年もたくさんの美味しいもの、楽しいこと、期待してます!!
↓のアフリカンな豆のシチュー、すっごくそそられる〜!!
2008年もどうぞよろしく。
Posted by avocadowasabi at 2008年01月03日 03:48
・emilinさん・

あけおめ〜♪(笑)
今年もよろしくね♪

1泊でどっか近場に行くことが多いあたしらやけど、毎年年末年始は天候が心配で家にいるばっかりやねんけど、今年初めて出かけたわ〜。
元旦からマイナス10℃超えて、積雪はするし、どないなってんの〜〜!って感じやけど、大みそかまでは、寒い言うても5度以上あって暖かかったし、ほんと良かったわ。

emilinがオーラ調べてないってことで、さっき勝手にこっそり調べてみたで。(笑)
値は「0」じゃなかったから安心してや〜♪
ほんでな、銀色ともうひとつの色が多かったで。紫やったかなぁ・・・。げっ。ほんまにど忘れしてもうた!!正月ボケやろか・・・さっき調べたとこやのにぃ。
ってわけで、リンクしてあるから、今度やってみてな!(笑)

emilinは今年、後半になっていろいろあったよな〜♪
私もemilinと知り合えてほんまに嬉しかったわ v
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうなぁ v
うん!来年は何としてもリアルフレンド果たしたいわ〜☆(笑)
Posted by たえ at 2008年01月03日 10:18
・kuishinboonさん・

あけましておめでとさ〜ん♪
1泊の超プチ旅行から戻ってきたよ。なかなか面白かったわ!
いや〜〜!今大阪にいるんやぁ!ゆっくりしといでな〜♪(笑)

このオーラの測定、おもしろいやろ?
kuishinboonさんすっごいオーラありそうやな〜☆(笑)
リンク貼っておいたから、ブー子と遊んでみて!

kuishinboonさんとは、結構長い付き合いさせてもらってるね♪
こちらこそ、2007年もkuishinboonさんからいろんな事教えてもらったわv
いやぁ、こんなブログをそんな風に思ってくれてるなんて、なんかめっちゃ泣けてくる〜〜。
でもこれは嬉し泣きやでぇ〜〜〜。(涙)
ほんまにいつもありがとう!

妹みたいに可愛いkuishinboonさんやのに、いつも「kuishinboonさんちの子になりたい」やなんて、あほな事言うてる私やけど、これからもよろしく頼むわな〜〜☆(涙)←まだ泣いてんのかぃ!(笑)

kuishinboonさんにとって、今年が去年より更に輝かしい1年となりますように♪
風邪ひかないようにねv
Posted by たえ at 2008年01月03日 10:36
・hamiさん・

あけましておめでとう〜♪
hamiさ〜ん!めっちゃご無沙汰してます〜〜〜☆(笑)
じつは、こないだフラ〜〜〜〜っとhamiさんとこ彷徨ってて〜ん。
元気そうやったから嬉しかったわ!(笑)
ピッツバーグはペンシルバニア州にある町やねん。
何も知らない所だったけど、なかなか楽しめたよ♪

hamiさんも2007年、あちこち素敵な旅をしてたね〜。
今年はどこに行くんかな〜♪(笑)

ありがとう!
hamiさんも2008年、思いっきり楽しんでね☆
Posted by たえ at 2008年01月03日 10:40
・yulaさん・

あけおめ〜♪(爆)
yulaちゃ〜ん、こちらこそ今年もよろしく頼むわな〜☆

yulaちゃんがカンクン行くって時に私もフロリダかNYのはずやったけど、ピッツバーグたった1日のプチ旅行になってしもたやんかぁ〜。
そやけど、私の事やからさ、しっかり楽しませてもらったわ。(笑)
来年の年末はどこにいるんやろ〜。
お互い日本に帰ってたら忘年会か新年会か(もしくはどっちも・・・(爆))やろうや!なっ!(笑)

ほんまになぁ、yulaちゃんがラーメン屋で待ち伏せしてくれてたのは、ほんま最高やったわ。(爆)
店の前で待ってる言うてたのも笑ったけど、行ったら既に食べ終わってほっこりしてるしさ。(爆)
ほんま、最初は私も「yulaさん・・・」言うて改まろうとしたけど、もう3分後いや、3秒後には普通にうっさい関西女3人組やったよなぁ!(爆)
ほんで会ったばっかりやのに、私の両腕両足の強烈なハグやろ〜!
あかん、ほんま笑けるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!あはは!!!(爆)
yulaちゃんのような出会いって珍しい・・・っていうか、初めてのタイプやったで。
だってさ、いつも言うてるけど、ほんま最初は知ってるのに顔ださへんくって、でも会ってみたらめっちゃ気が合って・・・ってな☆
なんかYulaちゃんとは、ブログを通して友達になった・・・っていうんじゃなくて、普通の出会いみたいに会って仲良くなったって感じでさ、偶然ブログも知ってました・・・みたいな、ブログが付属的な感じやねんもん!
ブログが付属的なものなんて、ある意味すっごい縁を感じずにはいられへんねん!
また会おうな!ほんで今度はもっとゆっくり、いろんな話しよ〜〜〜〜♪
今年も私らの出会いにカンパ〜〜〜〜イ☆(笑)
Posted by たえ at 2008年01月03日 11:02
・Koharuさん・

あけましておめでとうございま〜す♪
ほんまにねぇ、koharuさんと知り合ったのも、ブログ始めたてのヒヨッコ(たぶんまだ成長できてない)で、トラックバックにしどろもどろしてた時やったんですよね。(汗)
知的で、だからこそ書ける、あの面白いkoharu節。かゆい所に手が届くような共鳴感。(爆)もう毎回最高に笑わせてもらいました♪

Koharuさんがフィリーにいらしたときに、行けば会えたかもしれないのに・・・。
っていうか、ピッツバーグから更に3時間はドライブしないとダメですかね・・・?(笑)
あぁ、だけどほんとアメリカにいらした頃だと日本のように、みんながみんなお休みで、どこもかしこも人ごみ・・・というわけじゃないし、好きな時にお休みのプランを立てて、旅行が楽しめましたもんね。
帰省も大変でしょ?ご挨拶はもちろん大切な事だって分かっちゃいるのですがねぇ・・・。(汗)
私も本帰国になったら、それこそ旅行なんて行ってられないんやろな・・・。(涙)

これからもkoharuさんのお話楽しみにしてますよ〜☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
私もラ〜〜〜ブ v(笑)
Posted by たえ at 2008年01月03日 11:15
・りささん・

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね v
リーさんと知り合ったのも、私がブログを始めて間もなくやね。
ずっと変わらずにお付き合いしてくれて、どうもありがとう!(笑)
去年はほんと、リーさんにいろんな事が訪れたけど、今年は去年よりもっともっと素敵な年になるよう心から祈っています☆

クリスピーチキン、簡単で冷めても香ばしくて美味しいよねv
リーさんならお茶の子さいさい(って、もちろん死語やんな?爆)で作れると思うけど、また近々レシピをご紹介しようと思ってるので、また見に来てね☆(笑)
Posted by たえ at 2008年01月03日 11:34
・natsuさん・

あけおめ〜♪ことよろ〜♪
え?今「たえちゃん、それあり得へん・・・(汗)」って思わへんた?(爆)
こんなん言うたよな〜。今も言うんやろか??

あはは!よぉ覚えてるなぁ!もぉ、なっちゃんのコメント見て、爆笑したで!!(爆)
もう今や、”あの”怒りん坊ナビも、無くてはならない存在でな〜。
怒られながらも、毎日の旅のお供に・・・状態やで。(爆)
今回もめっちゃ怒られたっちゅーねん!!(爆)
なっちゃんユニバーサル行ってきたん〜?しかもなになに!
日本でちゃっかりナビちゃん持ってたんかいさ〜。
日本のナビって、なんか使い勝手悪なかった?多分アメリカのに慣れただけやと思うねんけど、毎年一時帰国でレンタカー借りると、ナビが鬱陶しいねんかぁ!
アメリカではナビに怒られてる私らも、日本では私らがナビに怒ってるんやからぁ。(汗)
そやけど、やっぱりな、ナビも喋らんとキツイよなぁ。
アイツみたいに喋りすぎるのも、毎回私が喋りたいのにかぶされるし、腹立つねんけどな。(爆)
いやぁ、そやけど本町って、まためっちゃ懐かしいし、ニヤけてまうなぁ〜☆
私は大阪人ちゃうけど、大阪はよく遊びに行ってたから〜♪(笑)

なっちゃんのオーラ、こっそり見といたしな。見んでもよかった?(爆)
なっちゃんな、意外と赤ちょびっとやったで〜。(笑)
私の思ったとおり、なっちゃんは黄色がダントツやったわ!青・緑も結構あったで!
コレで安心した?リンクしてあるから、遊んでみてな〜♪ほら、ついでにWさんのも。ウシシ。(笑)
え〜。私って冷静なんかなぁ〜。っていうか、おだてただけやと思うねんけどぉ〜。(笑)
危うく信用しそうになったで。(爆)

それよか、すき焼き食べる前にコメントくれたみたいやん。
しかも、知ってるねんで〜!神戸牛のすき焼きやってんろ〜!!
yulaちゃんとこで見たもんね〜。へっへっへ〜v
ええなぁ。神戸牛かぁ〜。すき焼きか〜。私も今年日本ですき焼き食べたけど、やっぱりすきやきは日本で食べたいよなぁ〜。
ガキの使いスペシャルも見たんやろ〜〜〜〜。
もう許されへんなぁ!(なんでやねん!)
私はこないだ、ようやく映画、「大日本人」見たとこやねん〜。
日本のバラエティー、私も恋しいわ〜。
Posted by たえ at 2008年01月03日 11:50
・レアール シェフさん・

Bonne anne♪ シェフ

腰、少しづつ良くなってるみたいで安心したわぁ。
でもほんま、無理は禁物やで。
仕事もブログも大事やけどさっ。

今年もええ感じでアホアホコンビいっとこな〜☆
ほんと、今年もよろしく♪

シェフにとって今年もさらに実りの多い年となりますように v

Posted by たえ at 2008年01月03日 11:56
・あやさん・

あけましておめでとさ〜〜〜ん♪
今年もよろしくお願いします〜v

旅行言うても、ほんまに1泊だけのプチやねんで。
でも初めて行くところやし、やっぱりドキドキワクワクしたわぁ♪

オーラ診断、英語になりよった?
今やってみたら、こっちは日本語になりよったわ。なんでええ語やねんろ・・・。(汗)しかも何回もやってくれたんや。(爆)
いやいや、笑いごとちゃうな〜。ごめん、ごめん。
でもなんでか分からん・・・。(汗)こっちは何度やっても日本語やからさ・・・。

おおきにぃ。
あやさんとご家族の健康と幸福をお祈りしていますv

もちろん!
今年も更に絆深めようぜ〜〜〜〜ぃ☆(笑)
Posted by たえ at 2008年01月03日 12:03
・salahiさん・

あけましておめでとぉ〜♪
年末年始はオハイオに来て初めて外へ出ました。(笑)
いつも大雪だったり寒すぎて出かけてられない!って感じだったからね〜。
元旦も寝正月・・・。あんなに寝っぱなしは初めてやったわ。(爆)

salahiさん、去年も1年お世話になりました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ありがとう♪
salahiさんファミリーも素敵な1年を・・・☆
Posted by たえ at 2008年01月03日 12:10
・avocadowasabiさん・

あけましておめでとうございます♪
ピッツバーグ初めて行ってきました〜☆
なかなか良いところで、何も知らなかった私ですが、すっかり気に入りました。(笑)
1泊だと駆け足で見て回る感じだったので、2〜3泊してゆっくりと、もう少しあちこち回りたかったです。
歴史がある町だという事も、全然知らなかっただけに、今回の滞在は「へぇ〜」と唸ることが多かったんですよ。(笑)

avocadoさんにもブログを始めて間もない時から、ずっと仲良くして頂いて感謝しています♪ほんとにありがとうございます☆

4日からお仕事だそうですが、連休明けは何かと疲れが出やすいから、気をつけてくださいねv
こちらこそ、avocadoさんのポカポカな話題、楽しみにしています!!(笑)

今年もよろしくお願いいたしま〜す☆
Posted by たえ at 2008年01月03日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75544714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。