2007年12月21日

ぞくぞく・・と

xmaspresent07.jpg


いただいちゃっております☆(笑)


xmaspresent071.jpgxmaspresent072.jpg
xmaspresent073.jpgxmaspresent074.jpg
xmaspresent075.jpgxmaspresent076.jpg

これは頂いたものの一部やねん。
今年のクリスマスも、心のこもった贈り物をたくさんいただきました♪
皆さん、ほんまにおおきにです v


アメリカは殆どの会社が明日、仕事納めではないでしょうか。
てっちゃんもそのようです。
これから今月中はお休みなのですが、こんな長いお休みも我が家は特にプランもなく・・・。(涙)
毎年この時期はおうちでまったり長期休暇を過ごします。
どこに行っても混むこの時期、てっちゃんが外出したがりません。(汗)
というわけで、妻業に専念します・・・。

な〜んちゃって。(笑)


posted by たえ at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほえー週末から今月いっぱい休みとな??
いいねーいっぱい一緒にいられて〜(笑)。
うちのだんさんはクリスマスは連休だけど
後は普通に仕事だよー。
サービス業の辛いとこだね(ーー;)
プレゼントどれもこれも
超美味しそうだねえ〜。
ラッピングも超かわいい♪
赤の水玉のボックスステキだわー。
Posted by Natsuty at 2007年12月21日 20:23
こんばんわぁ〜〜〜!!
それにしても、美味しそうなプレゼントだこと♪
そうかぁ・・・アメリカはクリスマス休暇だもんねぇ〜。
我が家も、毎年クリスマス休暇はお家で、まったりだったわ。
夫婦でのんびりお家で過ごすクリスマスも素敵よねぇ〜☆

クリスマスカード届きましたぁ〜ありがとう♪
こっちも、バタバタしてすっかり発送の時期を逃しましたが
送る準備をしてるので楽しみに待っていて下さいな。
明日からAは冬休み!!
風邪もずいぶん良くなって来ました。
元気にクリスマスを過ごせそうで安心しましたぁ。
たえちゃん、てっちゃん楽しいクリスマス休暇をお過ごし下さいね☆
Posted by kokoro at 2007年12月21日 20:41
・Natsutyさん・

こんばんはぁ♪
そやねん、明日から元旦まで休みやねんて。
もぉ、毎日3食面倒臭いわぁ〜。あ、これ、内緒でお願いします。(笑)
Natsutyさんとこは、ほんまや、サービス業やからこの時期忙しいし、休んでられへんわな〜。
Natsutyさんもお手伝いせなあかんのかな??
プレゼントはコレはみんなアメリカ人や他の国の方からのプレゼントで、正直ちょっとトライするのが怖いものもあるんやわ・・・。(汗)
あ、これも内緒でお願いします・・・。(爆)
いくつか頂いてみたけど、案外甘さ控えめに作られてるものや、見た目ほど凄くないモノ(ってどんなんやねん!)もあってね。
なんか興味深いわ。
でも気持ちがほんまに凄く嬉しかったv
外国人の私たちの事を大切に思ってくれる人がいるなんて幸せな事やね♪
赤いボックス可愛いやろ〜?
これには赤いスワロフスキーのピアスとネックレスが入ってたよ☆
彼女は元モデルさんで、お洋服やバッグなど、お洒落系の物をよく頂くねん♪
Posted by たえ at 2007年12月22日 14:16
・kokoroさん・

こんばんは♪
毎年クリスマスはいろいろ頂くの。
普段お菓子を強引に貰っていただいてるだけやのに、逆に申し訳ない気がしたりして・・・。
それでなくても新しくお友達を作るのって海外では難しいし、こうして皆さんに仲良くして頂いて、感謝してるわ。

冬はオハイオは気候がどうなるか、ヒヤヒヤもんやからね。
なかなかね〜。
毎年冬は冬眠モードで、夏にまとめて取ってもらってるねん♪

クリスマスカード、例年より遅い発送やってんけど、なんとかクリスマスまでに間に合って良かったわ・・・。(汗)
発送の時期を逃した?そうなん??
日本は年賀状やから今からの準備で大丈夫じゃないの?
ちょうど今頃が忙しい時かと思ってたわ。
いえいえ、そんな気を使わんといて〜。

風邪、ずっとこじらせてるんやね。
大丈夫?ちょっとは安静にしたいところやけど、なんかいろいろあったみたいやし。
家族みなさん健康でこの年末過ごせるとええねv

どうもありがとう♪
kokoroちゃんもね。
Posted by たえ at 2007年12月22日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。