2007年11月13日

忙しいわ・・・。(汗)

111207 (2).jpg

今日のたえは、何がなんだか分からんくらいに忙しいです・・・。
お昼を食べるのも忘れてたわ。珍しい・・・。
忙しい合間、おやつを食べる事もできず・・・だったので、ちょっと癒される飲み物でしばしの休憩。

111207 (7).jpg

これはたえの「チョコホリック」度合を知って、ハンガリー在住のyutiさんが以前送ってくださったものと同じ"チョコレイト"というもの。

yutiさんが送ってくださったモノはとっても美味しく頂いたのですが、今度は別のお友達から頂いたんですよ〜v
イェイ♪(笑)

チョコ大好きなアタシにはたまらんわぁ〜☆
ホットミルクにくるくるゆっくりチョコを溶かして・・・v
今回はヘーゼルナッツのフレーバー。
おやつは食べられへんかったけど、最高の休息時間となりました♪
posted by たえ at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわーカワイイー♪
そうやって暖かい飲み物に溶かして
楽しむものなのー??
ステキー!
おやつの時間がより楽しくなっちゃうね☆

パンは焼くまではいたらず
本を買ってきて眺めてる段階です(笑)。
料理本って見てるだけで満足しちゃうのだ。
Posted by Natsuty at 2007年11月13日 17:29
チョコレートおいしそう♪やね。
私は、牛乳好きでないから、ホットミルクも
あかんねん( ̄ー ̄;

カップの下のコースターは、
これは、たえさんのお手製と見ましたが・・・。
どうでしょう?
とってもかわいい(≧∇≦)

わたしも、かぎ針でコースター編みたいけど、なかなかできそうにないです。(´_`。)
Posted by いちご at 2007年11月14日 00:27
私の暇な時間を全部分けてあげたい位やけどな

今朝はホットココア飲んだんやけどたまに感じられる牛乳臭に吐きそうになり…アイスにすればよかったと後悔

でもくじけず日本のチョコで真似してまたホットミルク飲んでみるわぁ
Posted by yayoism at 2007年11月14日 11:04
・Natsutyさん・

こんばんは♪
このチョコ、めっちゃ可愛いでしょ?
ずっと以前から目をつけてたチョコだったんだけど、アメリカでは見つからなくってね。
偶然、ブログ友達が「手に入る」って事で送って頂いたの。
でもまた偶然に別のお友達から送ってもらって!
私の「チョコ好き」は、このブログを通じて、めちゃくちゃ伝わってるみたいやわ!(爆)
ありがたや〜〜〜☆

そっか〜。Natsutyさん本はちゃんと買ったんや!
えらいね〜。
じゃあこれからいよいよパン作り開始??(笑)
Posted by たえ at 2007年11月14日 11:22
・いちごさん・

こんばんは♪
このチョコレート、見た目もキュートでしょ?
なんかね、別に普通のホットチョコレートみたいな感じやねんけど、こうしてゆっくりとチョコが溶けていくのを見ると、さっきまでの忙しさがうそみたいに、穏やかになって、ぜいたくな時間になるねんv

私も牛乳あかんから、ホッとミルクもあかんのよ〜。
けど、ホットチョコレートは好きやねん♪
以前ホットソイでやってみたけど、ソイも美味しかったけど、ミルクの方がやっぱり美味しかってんかぁ〜。
私ってゲンキンな人やな。(爆)
もしかしたら普通のチョコじゃなくて、このチョコやからソイよりミルクの方が良いのかもしれへんね〜♪

コースターは・・・そうです。
へたくそやから恥ずかしいんやけど、何か乗せたくって、このコースターを置いてみたんよ〜。
いやんvかわいいやなんてぇ・・・v(照)

かぎ針編みは、針1本と糸があればすぐ始められるからラクやけど、確かにハマるまでが・・・なのかも〜。(笑)
けど、やり方だけ分かればあとは何とか形になるで!いちごさんも一緒にやろうやぁ〜♪(笑)
Posted by たえ at 2007年11月14日 11:38
・yayoismさん・

こんばんは♪
そうよ〜。今回の私ら、逆やったな〜。
普段は私の方がヒマしてると思うんやけど・・・。(汗)
昨日はほんま時間を分けて欲しかったくらいやで〜。

そうそう。yayoismさんも牛乳嫌いやったよな!(笑)
私も大っ嫌いやで。(覚えてる?覚えてへんよなぁ〜。・・・爆)
でもこれはな、豆乳を温めて飲んだ時より、牛乳の方がおいしかったやわ。
だから今回は珍しく牛乳やねんで〜♪

でもホットミルクホットミルク・・・って連呼してたら私まで吐きそうになってきたわ・・・。(汗)
これはホットチョコレート・・・これはホットチョコレート・・・これはホットチョコレート!!←言い聞かせの術

yayoismさん、なんだかんだ言うて、チャレンジャーやし好きやわぁ〜v(爆)
Posted by たえ at 2007年11月14日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。