2008年05月13日

お出かけしてました。

050908 (3).jpg

先週金曜から少し出かけていました♪
ピクニックと名のつかない限り(笑)、お昼ご飯も晩ごはんも、
たいがい外食で済ませるところ、
今回はお昼ご飯も晩ごはんも、作って出かけてみた。
節約。節約。

「外に出てから写真撮れよ!」って感じやけど。(笑)
てっちゃんが食べてしまう前に、「ちょっとたんま!これ、持って!!撮影タイム!!」
で、慌てて撮影。
こないだの一時帰国で買ってみた、「コンビニ風☆おにぎりシート」。

050908.jpg

これ、おもしろい。
使ったのは初めてやってんけど、もっと買ってきたらよかったわ。
お弁当箱もいらないし、綺麗に包んで持って行かなくてもええもんね。
そのままゴロン・・・って、かばんの中に入れて持って行ったらええし〜♪(笑)

050908 (1).jpg

おかずの種類少ないけど、お昼の分も、晩の分も作ったんやもん。
てっちゃんには堪忍してもらいました。
パンを焼いて、先日頂いた日本のお菓子もたくさん持って行きました。
お気に入りの美味しい紅茶も忘れずに。(一部、写真撮り忘れてたわぁ〜。涙)

050908 (4).jpg

特にな〜んでもない、広場でご飯食べました。
外で食べるだけで、なんでこんなに美味しいんやろぉ〜♪(笑)


みんなも週末、いっぱい楽しんだぁ〜?(笑)



posted by たえ at 12:20| Comment(6) | お料理系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

