2008年05月09日

小包とどいた♪

050608 (9).jpg
日本を出発する前はまだ葉っぱは一枚もついてなかったのに、帰国から戻ってみたら、若葉がこんなに付いてたよ♪


一時帰国から戻った日、不在票が届いてて、夕方取りに行ってみたら、日本からの小包が届いていました♪

箱を抱えると重い、重い!
大きな箱にたんと詰めて送ってくださったのは、てっちゃんとたえがオハイオの地に降り立ったその日から今までずっと可愛がってくださるK夫妻。
面倒見が良くて、気づかいの細かいご主人様と、お洒落で美人の奥様とはオハイオで暮らしていくためにいろんな事教えてくれた大切な先輩でもあり、お友達でもあるねん♪
1年ほど一緒によく遊んでもらったけど、そのあとすぐに日本へ帰国されてしまって、あの時はほんまに寂しかったな〜。
オハイオで初めてできたお友達やったから。

050608 a.jpg

でも、日本に帰国されてからもこうして今だにお付き合いしてくださって、本当に感謝やわ♪
箱を開けたら出てくる出てくる、いろ〜んなお宝☆(笑)
オハイオの日系スーパーが小さくて、あんまりいろいろ置いてないこと、実際住んだことのあるK夫妻やからこそ分かってくれてるんよね。
日本のおやつ、こんなにい〜っぱい♪(笑)

でも・・・。

リッツは普通にありますから。(爆)
絹のタオルにお素麺??
お塩や甜菜糖まであるし!!(笑)

とにかくKさん。
「なんでも入れてまえ〜〜〜」的発想ちゃいますのん??(爆)
オハイオにも有るもんから無いもんまで入ってるぅ〜〜〜♪♪

お菓子ザックザクの隙間にはディーン&デルーカのバッグ。
Kさんは関東の方で、今は日本国内の転勤で遠い所にいはるねん。
ちょっと懐かしいかと思って、ディーン&デルーカでお土産調達しようと思ってたから、このバッグにはびっくりしたわ。(笑)
プチ☆以心伝心〜。

050608 (7)a.jpg

重たいのに雑誌もてっちゃんの分とたえの分♪
ファッション雑誌、大好きやねん〜v
空港で買ったり、シカゴとか大きな日系のお店がある所で買ったりするねんけど、めっちゃ重たいやんか〜?だから、めっちゃ嬉しかった!
国際便、しかも重たいと送料がそれでなくてもかかるっていうのに、毎度毎度雑誌を欠かさず入れてくれはるん。
ほんまにいつも、すみませ〜〜〜〜ん。(涙)

箱の中身はもちろん嬉しいけど、もっと嬉しいのは、何年経とうと、今でも「あの子たち元気でやってるかな・・・?」って、思い出してくれてるって事が何より嬉しいことやわぁ v

アタシらがいつも思い出す人って、相手の人もいつも思い出してくれてるんやと思う。
こういう出会いをもっともっと大切にしたいな♪



Kさん、今年はGWが重なった事と、てっちゃんのお父さんの法要などもあり、会えずに残念でした・・・。
こちらからもまた何か送らせてもらいますので、もうちょっと待っててね。(笑)
posted by たえ at 00:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

