2008年05月08日

一時帰国から戻ってきました!

041708 (3).jpg
↑霧のサンフランシスコ上空

お久しぶりでございました。
アメリカ時間の5月6日、夜中の1時半に無事帰宅しました〜。

いつもの一時帰国同様、お友達に会ったり、美味しい食事を楽しんだり、ショッピングに行ったりした他、今回は母の還暦のお祝いや義父の四十九日にも顔を出せたし、言うことなしの帰国となりました〜♪
母の還暦のお祝いは義父の事もあって、盛大に〜!とはいきませんでしたが、百貨店へ一緒に買い物にって、靴をプレゼントしました。夜は個人で小さくやってはる、安くておいしい居酒屋へ。(笑)
家族で行って、もりもり食べました(あたしが)♪

義父の法要も実家にたくさんの方がいらしてくださいました。
法要の後、お食事を振舞うのですが、その支度に追われ忙しかったはずなのに、その忙しさを忘れてしまうほど、お客様が義父の思い出話をたくさんしてくださいました。
話に花を咲かせ、明るい雰囲気の中で終わったことはあたし的にもとても満足しています♪

今年の帰国も大阪・京都・滋賀を股にかけ、よぉけ遊んできましたえ〜☆
元気をたっぷりチャージして戻ってきたので、これからますますがんばるでぃ♪(笑)




” 初 ” の再会!?
posted by たえ at 01:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

